○ プロフィール

x蒼夢x

Author:x蒼夢x
ん~まぁ紹介っていってもなぁ;;
しにくいなぁ(´д`;;
まぁ高校生ですね☆

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

無料カウンター
○ FC2カウンター
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/01/12//Fri * 01:13
○くらら~ってなんだったっけ?

1,7の服は以外にあわせやすくいい感じでした。

まだ金ものこってるし上下ネック一揆にかおかな。

それしたらほぼからっぽになりそうだなぁ;;

なかなか迷いますね。




この一月は日記更新が2日、3日間隔で更新を頑張っていきたいです

ね。あまり時間がなくINできないのでSSとかなかったりしますが、

さすがに1月は本当に忙しいです。それでも二日に一回はINしていこう

と思います。その中で狩りができるかわからないですが;;

昨日か一昨日のSDTは久々に狩りしました。ユニコーンとパルチで一気に金を

ためようと思い、戦場へ~

urura--


黒ケンタを狩るときはユニコンでないとわかりつつも一匹一匹興奮しちゃい

ますねw


urura

パルチ~~~~~~

uarara


人生はそううまくいかないものですね。あきらめず頑張りましょうね。

ちなみに書はペットです;;ってかSDTかってもこのドロじゃ1mいかない

ね。あー時間ないからやっぱりかりではむりだな;;転売でがんばりま

しょう。まぁ探す時間もないけどね;;

結局一発にたよるかな。

おつかーれ



Comments on this preview ○    

○ 2007/01/12 07:24
1,7とかなに(゚д゚)((((

○ 2007/01/12 08:49
まいもわかんない|ω・`*)
何の話だ(*´・ω・`*)

○ 2007/01/12 20:19
ひみつ~

○ 2007/01/12 23:52
(´゜Д゜`)ンマッ
教えろヾ(゜∀゜)ノうんこぉぉぉぉおおおお

○ 2007/01/14 17:49
</s>秘密とか(゚д゚)</s>

○ 2007/01/16 03:01
蒼c起きててくれてありがとね^^
旦那が後ろで見張っててあんまり話せなかったけど
。:゚(。ノω\。)゚・。
まい蒼c大好きだったよ~(ノ´∀`*)エヘヘ
カポリン付けようって何回もいったのに振られまくったけど。:゚(。ノω\。)゚・。
最初は蒼cの性格なかなか理解できなくていっぱい傷ついたことあったけどそれでもどMなのでいつもいじめてくれる蒼cのこと大好きだよ(ノ∀`*)ノ彡☆
まいが録全消した原因になった姉御事件でも友チャ聞いてすぐ来てくれてたね^^
蒼cは口はきついけどすごく優しい子やからほんまに好きよ(ノ∀`*)ノ彡☆
フレリン付けてくれてほんまにありがとう(∩∀`*)
蒼cに最後に整形チケ贈ろうと思ったらP足りひんかったわ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
蒼cリアがんばってな^^
学校ちゃんと卒業してね^^
ブログ毎日見に来るから暇なときは更新しといてね^^
I Love 蒼夢 ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ムチュチュー

○ 2007/01/16 07:16
文ながい

○ 2007/01/16 22:37
o(`ω´*)oプンスカプン!!
蒼cうんk(*`ε´*)ノ彡☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://maplesevenstars.blog58.fc2.com/tb.php/72-f1688937

[TOP]
copyright (C) 2006 SEVEN STARS all rights reserved. [ template by *mami ]
//
