○ プロフィール

x蒼夢x

Author:x蒼夢x
ん~まぁ紹介っていってもなぁ;;
しにくいなぁ(´д`;;
まぁ高校生ですね☆

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

無料カウンター
○ FC2カウンター
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/12/21//Thu * 22:43
○ぱっちーー

今日はパッチです。

きのこボタンクリクして、

わーいwこれで台湾MAPいけるじぇっと思ってたんですが、

まったく反応しない;;

なんだこれ?w

ってことで、HPからただ今直接ダウンロード中~

これでできなかたっらどうしましょ?

昨日のめいぽ~~



130-


やっと130になりました。ぽぷら初期からいてやっと130です。

あはは~やっぱ140が最低目標ですね~あはは~


SDTどろっぷ


わーいww月牙93どろっぷw紅sのとこにいき速攻30%はりはり。

もちろん~成功b

っとおもいきや闇でした。

そのあとビシャスへ一回目のPTは・・・・・・・・・・・・・・・・

だったので2回目は別PTにいれてもらい、

いくことに、ほぼギルドの方々です。

ぴゅ~~~~~~~~~~~~

あれ?
みんな死んじゃった。

でふぁいと二人っきりに。


ふぁいとふたり


ふぅよかったよかった。

前にジャクムへいったときのチーズが残っていて助かりました。

どうにか・・


あはーん


倒しました。

装備も3個でていい感じでしたね。


せんきゅ


ファントム証書げっと。

問題はジャクムですね。

まわってくるんでしょうかね?



Comments on this preview ○    

○ 2006/12/21 22:48
蒼c(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

○ 2006/12/22 03:50
つかおまwwwwwww
初期からいるのかwww









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://maplesevenstars.blog58.fc2.com/tb.php/66-6a0f91b1

[TOP]
copyright (C) 2006 SEVEN STARS all rights reserved. [ template by *mami ]
//
