○ プロフィール

x蒼夢x

Author:x蒼夢x
ん~まぁ紹介っていってもなぁ;;
しにくいなぁ(´д`;;
まぁ高校生ですね☆

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

無料カウンター
○ FC2カウンター
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/12/03//Sun * 09:14
○SSが;;

SSが急にとることができなくなりました。

まったくいみふです。

winshot?かなんかも試してみたんですか、

よくわからなく、断念。

普通にスクロールで撮れる日々がもどってくるのでしょうかね。

新MAPでいろいろな敵を狩ってみました。

わいばーん赤、青

骨  



などなどカリカリしてました。

いろいろぐるぐる回り60%分かったのに

ドロ0個でした。

新敵は基本90武器だそうですね。

















いろいろ調べてSS早期復活させますかね。

(PCまったく詳しくないので、誰か教えてくれたらうれしいです。




Comments on this preview ○    

○ 2006/12/03 12:42
PrtScrを押してから、ペイントで貼り付ければ?w

それかScrlk押しても反応ないなら保存場所が悪いとか?w

まぁ色々ためせば直るさ

○ 2006/12/03 15:39
もっかいA型に聞いてさ画面最小化しながらその場でやっていったらできると思うよw
まいも時間かかったけど最小化しながら&メモ取りながら教えてもらってたらできたしw
もっかいA型に頼んどくねw

○ 2006/12/03 22:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2006/12/04 01:50
俺パッチ後まじで重くもないしラグもないし
SSも普通にとれるぞ?w

○ 2006/12/05 18:26
このコメントは管理者の承認待ちです









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://maplesevenstars.blog58.fc2.com/tb.php/59-a38415a7

[TOP]
copyright (C) 2006 SEVEN STARS all rights reserved. [ template by *mami ]
//
