○ プロフィール

x蒼夢x

Author:x蒼夢x
ん~まぁ紹介っていってもなぁ;;
しにくいなぁ(´д`;;
まぁ高校生ですね☆

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

無料カウンター
○ FC2カウンター
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/11//Sat * 13:11
○またーーー

題名関係ないんでスルーで::


とりあえずですね昨日の12時からSDTだったので羊へ・・・


羊のSSありません。日シュリとダイモンでたんですが;;
SS忘れました;;


そしてビサスへ・・・
一回目順調だったんですが・・
たぶんだけど・・Jタコきれて爆弾叩いてしまいました;;
しかもその時運悪く3,3k三連発;;
やってしまいました:
一揆に3人の墓が;;
かいむs紅sヴぁりsスイマセンでした;;

その後残ったのはどうぎるの3人
3人でもせめてせめて戦います。

ビサスも最後になるとスタン連打!!
うっとぉしいです。


で2段階バスターじゅどぉぉぉおおん!!!!
(本当は2段階命中低くて必中していませんw

そして撃破!!!!

doropo-11111

装備品ありませんでした。けどボクは倒した事がうれしいので
気にしませんw本当はゼネラル↑ほしいんですけどねw


そして2回目・・・
順調です。本当に順調でした。ただ紅sが墓ドロポ・・
次こそみんな生存したいですね。

doropupoa

2回目は装備3個もでましたw店売りらしいですけどねw


でぁSDTなのでこのへんでノシ
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://maplesevenstars.blog58.fc2.com/tb.php/47-2792703e

[TOP]
copyright (C) 2006 SEVEN STARS all rights reserved. [ template by *mami ]
//
