○ プロフィール

x蒼夢x

Author:x蒼夢x
ん~まぁ紹介っていってもなぁ;;
しにくいなぁ(´д`;;
まぁ高校生ですね☆

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

無料カウンター
○ FC2カウンター
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/06//Mon * 11:05
○fo-----

ぐへへ本当に波が激しい蒼夢です★
やっぱりこないだの金土日の3連休はみなが行くといったら
リブレなんでしょう。通常でもSDTになってますからね。
 
一番人気はやっぱり動物の谷でしょうね。
高額ドロップが多いためなにかが出るんですね。やっぱり。
二番目は黒ケンタですかね。投げの方がたくさんいますね。
ユニコーン目当てで頑張ってますね。
黒ケンタはケイグが大量生産されてるみたいです。

もちろん僕の場合は羊にいってきました。
(一回黒ケンタいったんだけど・・かりにくくて・・

め~~~~~~

め~~~~~~

め~~~~~~

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
hishuri-----------

ぐへへ遂に日シュリをドロったぜーー!!

その後もかなりドロ多かったですね。
結局この三日間羊にいっていて、
日シュリ2枚
ネシェル
歯翼
アールン4本
など雑魚装備もろもろ・・

本当のところはブラッドダガーか100槍矛あとどれか一つだしたかったんですが。自分の運ではこんな程度でしたね。まぁーいいでしょb

羊狩りにこもるとやはり飽きがくるんですよね。
そこでソロでグリフォンとドラゴンへ・・・

guriguri


じゅぅぅどぉぉおぉーーん

っとバスター連打 羊でえたパワエリも連打 ちゅっちゅも連打

ふぅだいたいグリフォンは8分ぐらいかかりましたね。
@ドラゴンは10分ぐらいかかりました。

ドロは短剣書60%が一枚ぽろっとでましたね。













少しすると友達から天狗狩りの誘いが・・・

tengu-------

じゅべべじゅべべ。
・・・・・
・・・・・
なんでDKのおれが左からまわりこむんだよ!
あほかこのプリ!!普通投げでしょ。
そんなにおれこと殺したいんでしょうかね??

とりあえずそんなプリに何回も殺されました。
ドロの瞬間も殺され、ドロもらえずじまいに。

まぁーいいや所持金だいぶ増えたしねb

日が出た時のSSの歯翼は自分で
ドロったものですね。速攻30%2枚張って一枚成功。
99の品です。運気あるときにもう一枚30%いこうと思います。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://maplesevenstars.blog58.fc2.com/tb.php/43-19bc6aa7

[TOP]
copyright (C) 2006 SEVEN STARS all rights reserved. [ template by *mami ]
//
