○ プロフィール

x蒼夢x

Author:x蒼夢x
ん~まぁ紹介っていってもなぁ;;
しにくいなぁ(´д`;;
まぁ高校生ですね☆

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

無料カウンター
○ FC2カウンター
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/01//Wed * 01:26
○xx---

久々び狩りをするモチベがでてきました。
うむbぃぃことです。

姉御で吸わしてもらうとモチベあがりますね。
anagosa

ふむふむ。全然あたんないや(/TДT)/
とりあえず12%頂きました。
吸わせて頂いたみなさん、アリガトでした。

ふむふむこのモチベなら狩りができるぞ!
っと思い、姫へ・・・
himekariw

ふむふむ。なかなかうまく感じる。
もうプリと二人で狩る時期なのかな。
そんなことを思ってました。
狩ったのは30分ぐらいですね。
とりあえずドロもカスが3個ありました。
30分で3個ってよすぎだよね。SDTでもないのに・・
まぁクズだけど・・
30分で18%たまりました。
んーいやちがうかもw



とりあえず・・・
マターリ蒼夢育成中ですね。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://maplesevenstars.blog58.fc2.com/tb.php/42-dd0890fa

[TOP]
copyright (C) 2006 SEVEN STARS all rights reserved. [ template by *mami ]
//
