○ プロフィール

x蒼夢x

Author:x蒼夢x
ん~まぁ紹介っていってもなぁ;;
しにくいなぁ(´д`;;
まぁ高校生ですね☆

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

無料カウンター
○ FC2カウンター
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/10/29//Sun * 23:12
○にゃー

いつもながら題名は適当な蒼夢です。
まぁーいろいろありました。
投げにも逃げました。
弓にも逃げました。
火魔にも逃げました。
ソロで狩れるなんてことで・・
いやこれは違いますね!
meがもっと頑張ってレベル上げれば姉御にもつれてってもらえる!
ジャクムにも連れてってもらえる!
こんな夢をもってここまで育ててきたんで・・
やっぱり蒼夢育成はゆっくーーーり
でぃぃので続けていきたいとおもいます("▽"*)





それまでのだらだらしてたときのSS
ane



まぁーこんな感じでダラダラした一日があったんですが・・


なぬ?兄さん。それはほんとかい?

フムフム・・

今日はイベントか・・

フムフムなんだって?

兄さん僕のPCで挑戦するなんて無理じゃないですかね?

フムフム・・

わかりました("▽"*)

やってまいります!

・・・

・・・

・・・

・・・

おめーーよ!!じぱんぐ!!
GMきたけどおめーよww
狩れる状態なんかじゃないよ。

・・

・・

・・

まぁこんななかでもGMの顔はみましたw
まぁ今回のハロウィンパッチのアバ総動員しただけでした。
なんかしょんぼり。名前もかぼっ太。。
なんか
微妙だったwwww
だっておもすぎてまったくうごけず
かってにおちて、しんでたんだよ?ww
もうだめじゃんw

その後ひっそり拡声器でマヤ家にきてといったのは秘密ね
こなかったのも秘密b

今日はずっと10CHの応接間に大親分が放置されてたみたい。
おつかれーw
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/10/30 19:23
コメントありがとうございます★

リンクの件ですがオネガイシマス♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://maplesevenstars.blog58.fc2.com/tb.php/41-fdb2355b

[TOP]
copyright (C) 2006 SEVEN STARS all rights reserved. [ template by *mami ]
//
