○ プロフィール

x蒼夢x

Author:x蒼夢x
ん~まぁ紹介っていってもなぁ;;
しにくいなぁ(´д`;;
まぁ高校生ですね☆

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

無料カウンター
○ FC2カウンター
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/03/19//Sun * 23:34
○更新

篠sから「更新途絶えたじゃん」と指摘されたので;;

更新するかな☆

こんなんじゃ続かないよね☆

けど頑張ります!!←頑張ってないじゃん

x蒼夢xではずっとD子狩りですかねw

rr

この@にヘリオスをドロップして☆

ネタとしてずっと遊んでました☆




今週の土曜から気分を変えようとサブを作ることにしました☆

投げですね;

悪の;;

そのキャラのSSは☆しんどくなかったら明日にでも張るかな☆

ってか;;

自分の投げ;;

みんなに;;

キモいって言われるんですけど;;

顔が!!

そのSSは後日☆
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/03/20 07:54
足跡徘徊中、

ペタペタ









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://maplesevenstars.blog58.fc2.com/tb.php/3-b0a8e18b

[TOP]
copyright (C) 2006 SEVEN STARS all rights reserved. [ template by *mami ]
//
