○ プロフィール

x蒼夢x

Author:x蒼夢x
ん~まぁ紹介っていってもなぁ;;
しにくいなぁ(´д`;;
まぁ高校生ですね☆

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

無料カウンター
○ FC2カウンター
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/09/25//Mon * 10:23
○いってなぃもーーんねーーー

ハァー
今ごろみんなは学校に行ってるんだろうけど・・
今日はいくのんメンドイや!!
休んじゃえーーww
っと思っていつも学校サボってる蒼夢です。


先週の金曜日に学校の先生との面談があったんですが・・
進級問題がかなり危ないらしいです。
学校への欠席・・遅刻・・
欠点が6個・・これはテストをサボったり、数学で0点とっちゃったからですね。仕方な~ぃ・・


今日もサボってるのに先生からの電話で先ほどおどしがありました。
こないと生活指導にほうりこむぞと・・
なんともウットォシイ発言をしてくれるもんだ・・
まぁ今日はそれでもいかなぃも~~~んw


朝からこんな事を言ってしまぃスイマセンでした。
たぶん夜にメイプルの事を書こうっと思っているので、
後サク時間はできないかも・・・


  



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://maplesevenstars.blog58.fc2.com/tb.php/22-d3f50c95

[TOP]
copyright (C) 2006 SEVEN STARS all rights reserved. [ template by *mami ]
//
