○ プロフィール

x蒼夢x

Author:x蒼夢x
ん~まぁ紹介っていってもなぁ;;
しにくいなぁ(´д`;;
まぁ高校生ですね☆

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

無料カウンター
○ FC2カウンター
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/04/24//Mon * 00:13
○そろそろやばいかも~;;

最近ほんと不健康な毎日をすごしてます;;

平日の主にやってること

1、家に7時半帰宅

  風呂や食事をすます。

  後はこたつでゴロゴロテレビ(セッタを口にくわえw

  深夜2時ごろ寝


2、家に7時半帰宅

  風呂や食事をすます。

  速攻友達の家に遊びに行く。

  そこでもテレビみてセッタをくわえて時間を過ごす。

  深夜1時ごろ家に帰宅


日曜など祝日

 大抵オール・・・

 セッタ摂取量・・・ヤバス・・・


こんな不健康な毎日を送っています;;

運動もまったくしてないし、飯もあんま食べないし。

身長も・・・低い方だし・・・(*・ω・)


そろそろ運動しようかなって思ってますb

ふぅ久しぶりの更新だったなw





Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://maplesevenstars.blog58.fc2.com/tb.php/12-a5b41d30

[TOP]
copyright (C) 2006 SEVEN STARS all rights reserved. [ template by *mami ]
//
