○ プロフィール

x蒼夢x

Author:x蒼夢x
ん~まぁ紹介っていってもなぁ;;
しにくいなぁ(´д`;;
まぁ高校生ですね☆

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

無料カウンター
○ FC2カウンター
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/03/15//Wed * 01:03
○初日記☆☆祝☆☆

今日初日記を書かしていただきます☆

ぽぷら鯖のx蒼夢xです☆

この新しいブログの目標は・・・・

とにかく更新し続けることです(´д`★★★★

でもう一個はですね;;どうでもいいんですけど・・・

文末にだいたい「☆か★」をつけたいと思ってます★

まぁしょうもないことですが;;

よろしくですww





今日は武器庫にいってきましたぁ★
火ブル

実際のところはレベルが81のために経験地は吸えないのですが★

まぁ友の御好意により攻撃を当てたら経験地が入るのでそれで、

吸わしてもらっていますww

自分が所属しているギルドは優しい人が多いので楽しいですw

↑ギルドの宣伝じゃないです★

結局20%ほどためて武器庫終了ですw

その@はジュニバルに猛アタックかけました★★

8匹殺したよぉww

結果・・黒水晶;;

バルうぜ;この世界からいなくなったらいいのに;

↑などと思ったって事は冗談ですww

お気に入りSS↓
リーフ

いいっしょこれ☆

今回はかなり頑張った日記なったと思いますw

でぁ。。



Comments on this preview ○    

○ 2006/03/15 21:29
リンクしとくね

○ 2008/11/24 09:30
お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ

○ 2008/12/25 03:40
このコメントは管理者の承認待ちです









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://maplesevenstars.blog58.fc2.com/tb.php/1-3227af55

[TOP]
copyright (C) 2006 SEVEN STARS all rights reserved. [ template by *mami ]
//
