○ プロフィール

x蒼夢x

Author:x蒼夢x
ん~まぁ紹介っていってもなぁ;;
しにくいなぁ(´д`;;
まぁ高校生ですね☆

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

無料カウンター
○ FC2カウンター
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/04/05//Thu * 23:49
○おれの最後

すっごい遅くなったけど。。。。

4次きたね。。待ちどうしかったあの4次がきたんだよ。。

君は興奮するかい??

そうか・・・

おれは興奮しない。

何故って??

DKだからだよ。それでもおれは地味に生きていくつもりだ。

DKをやめるつもりはない。ぎゃざりんがすきだからだ。

君もすきか?そうか。わかってるじゃないか。

なに?ヴぁりsもすきか。

そうか。。

俺も大好きだよ。

kurotama

この黒玉がある限り、おれはヴぁりsが好きだろう。













最近楽しいことが多い毎日。日々日々割れ柿の実です。
haka

ねー知ってる?
wasureta

おれ・・いて座なんだ。






最近はジャクムばかりの日々を送ってます。
ギルドでもやりたいんだよね。ってか作ってほしいんだよね。
今4次スキルとかあるからね。
バーサーク ジャクムなの!ばか!







ふぅ~相変わらずぐだぐだの文章しか書けないww

もうしかたないなww

おれのとっておきのSSをあげるよww

みよーーーーーーーーーー

shunns

ごめんね。あやsのがうれしいよね。また脱いでもらうからまっててね。しゅんくんどま;;



























こっから先・・・
おれがこの記事を書く、SSを貼ることによっておれは問題に巻き込まれるだろう。そしておれの事を嫌いになる人がいると思う。
それでもいいならこっから先を読んでくれ。
ややこしい物をみたくない人は上の日記だけですませて他に行ってほしい。ごめんね。本当にごめんね。
Read preview more?


2007/03/20//Tue * 09:39
○すすいだ瞬間きゅきゅっと^^

毎回更新があくがきにしなーい。

最近オロナミンCがとってもおいしいです。

最近おいしいおいしいと思い2本ぐらい飲むんですが、

その後だいたいお腹に違和感がでます。

これは・・あどヴぁんちゅでしょうか?

ちなみに150円のロイヤルポリスの方もおしいです。

なんてゆってもオロナミンC・・・C!ですからね。

Cなんですよ結局。

おれとぎゃざりんはCの関係

おれとふりりんもCの関係

こうゆうことです。

そしておれとヴぁりsはC+ロイヤルポリスの関係なんです。

わかってください。こうゆう事です。

あなたはどれだけオロナミンCが好きなんですか?

おれはもう大好きです!!

ひろうくんも好きらしいので、ここでCの関係が成り立ちます。

























ふぅ無理にひっぱりすぎたわ。


















昨日はふぁいのジャクムに行きました。重いのでSSを取る気は

ありません。ぷりsがいっぱい落ちて、残ってたのが一人だっけかな?

投げは確かプリなしで頑張ってた。

兜でてお金入るし、証書とったし。よかったね。









その後はひろうくんがBG誘ってくれたので、行ってきました。

BG1


これから毎日やるそうです。

とりあえずこの上のSSの中の一人がものごっつうざかったです。

みんなわかるでしょうね。うふふ

BG2


けどねもうボクはあいつ見るだけで無理なんです。

ジャクムも一緒やってね、死ねいったっりました。

BG3


Aは倒したんですがね。自分はBで眠さの限界でBに突っ込んで死んでまし

た。ひろうくん誘ってくれて有難う。

そしてあやs脱いでくれてありがとう。

ayas^^




2007/03/15//Thu * 21:29
○瞳を閉じればあなたが^^

勉強しんどかったです。3日連続徹夜での追試勉強。

プライスです。

もう長く書くとめんどくさいのでサクっといっちゃいます^^

古典42

世界史58

生物45

正直ギリギリすぎたw古典と生物の採点中はずっぅっと横から、

「これもあってんちゃうん?」と適当にいいまくった。

ほんとあぶなかったです。

そんなあなたへのSS

bodexi

ふりりんに接触してみっていわれたので接触してみるとこれです。

ふりりんは信用できないね。

ぎゃざりんLOVEですもの。

daioyabun


honte


こいつらいかつすぎやろww一切戦闘には加わってないねんけどね。

ほなさいならー


2007/03/13//Tue * 05:51
○今日やでーー!

ふぅ追試の勉強がとりあえず終わり更新。

なかなか時間がかかるな。

勉強ってしんどいのね;;って今年大学受験やのにおれこんなんで

うかるのか?w

って追試もまだ通ってないのに大学受験のこと考えてる場合じゃない 

ね。1げんめから追試開始なので@3時間後か。

もっかい確認しとくかな。


コメ返信


>まい
ちゃんとしとるーぱす抜きされんなよーー

>るるs
相手はただメルとアイテムがほしいだけでやってるからね~::
そんなんで今までのもんがなくなったら・・
やね。


2007/03/12//Mon * 08:30
○世界史古典生物が今の最大の敵!

今日学校が始まるのが少し遅いので、久々の更新!

今追試の勉強でいっぱいいっぱいです。

追試日が火曜なのになんで今日の早朝3時から勉強し始めたんだろう;

土日一生懸命やってればよかったものの;

世界史はどうにか終わったんですけど、他の生物と古典の範囲がよくわ

からず、しかも教材が学校おきっぱ。

追試通る気0って感じのことしてますね^^;








最近パス抜きされたとよく聞きます。実際友達も合っていて、自分も昔

パス抜きに合った経験があります。自分の場合キャラは返ってきたんで

すがお金。装備がなくなっていました。むかついたので、そのキャラは

デリしました。

みなさんパス抜きには気をつけてください。

↓参考サイト

http://keepmypass.blog96.fc2.com/blog-entry-1.html#comment_list

んじゃ飯くって少し寝て学校いってきまーす。

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 SEVEN STARS all rights reserved. [ template by *mami ]
//
